んにちは!

元・ダメトレーダーのだいちゃんです。

 

 

 

 

現状を打破して快適な暮らしをしたいあなたへ。

 

 

 

 

今回はたった一つのFXで損を最小限に抑える

魔法のオーダーをお伝えします。

 

 

 

 

この魔法のオーダーを知らなかった頃の僕は、

これを知らないだけで

いつも負けてばかりでとても辛かったです。

 

 

 

 

何がつらいかというとあまりにも

負けるものですから

本当にお金が無くなってしまって

彼女とラブホテルに行くときには、






なんだかお化けが出てきそう

古くて汚いホテルにしか行くことができなかったのです。

 

 

{A5CFBD81-B17D-4F40-8C11-FC95B99E0DB2}

 

 

挙句の果てにはそんな古いホテル

なのにもかかわらずラブホテル代を

割り勘してもらうというとても

彼女に申し訳ない経験をしたことがあります。

 

 

 

 

おそらく彼女は「こんな古くて安い怖いホテル

に泊まった挙句割り勘なんて最悪」

と思ったことでしょう。

 

 

 

 

僕自身も彼女にお金を出してもらったときは

申し訳なさで穴があったら入りたい思いでした。

 

 

{34BED2BB-EA91-4AC1-A44B-DEFE51715E1D}

 

 

そんな経験をしましたが今となっては

ホテルに行ったときは高級そうなホテルでも

構わず行くことができるようになりました。

 

 

 

 

部屋にはマッサージ器があって

普通のお風呂とは別に露天風呂のついている

部屋に泊まることができるようになりました。

 

 

 

 

これもすべては今日お話しすることを

頭に入れていたからなのです。

 

 

 

 

なので集中して読んでいってください。

 

 

 

 そのあなたにしてほしい事とは、

損切りです!!





【ステップ1】

損切りを制する者は FX を制する。

と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

【ステップ2

人は負けが大きければ大きいほど 損切りして

損を確定することが心理的にできなくなります。 





「また値が戻ってくるはずだ」と考えてしまう。

 

 

 

 

【ステップ3

だから損が小さいうちに決済する

判断の早さが一番重要です。

 

 

 

 

【ステップ4

なので、予め設定した損失ラインで

決済をしてくれる逆指値注文を使いましょう!

 

 

 

 

【ステップ5

どんなに大きなレバレッジをかけていても

損切りラインをしっかり設定していれば、

損失はあなたの設定した額で済みます。

 

 

 

 

【ステップ6

逆指値注文を入れることがFXのリスク管理です。

 

 

 

 


以上の事を踏まえて逆指値注文を入れる癖を

つけて下さい!





もし、今トレードをしていて逆指値注文を

していなかったら今すぐ入れてください!!





では!