うも、だいちゃんです。

 

 

 

 

今日のテーマは知っているけど

できないことです。

 

 

 

 

FXをするにおいて今日のテーマはとても

大事です。

 

 

 

 

なぜなら、今日お話しする内容を知らないと、

 

 

 

 

あなたは、ノウハウは知っているけど

全く稼ぐことのできない

 

 

 

ノウハウコレクターになるからです。

 

 

 

 

つまり、何冊本を買っても何万円もする

情報商材をいくら買おうと

稼げないのです!!

 

 

 

何十万円投資しても稼げないなんて

悲しすぎます。

 

 

 

 

過去に僕は実際にノウハウコレクター

になって稼げなかった経験があります。

 

 

 

 

15万円のツールを買って使いこなせなかった

こともあります。

 

 

 

 

情報商材もたくさん買いました。

 

 

 

 

しかし稼げませんでした。

 

 

 

 

「金ばっかなくなって生活どうしよう、、」

 

 

 

 

「知識は付いてるのになんで稼げないんだ!」

 

 

 

 

といつも思っていました。

 

 

 

 

 

あなたにはそんな思いをしてほしくないです。

 

 

 

 

だから今回お話しする内容はきちんと

理解して下さい。

 

 

 

 

そうすればあなたは知っているけど

できていないということがなくなります。

 

 

 

 

つまり、ノウハウに対して

無駄に投資をする必要がなくなります。

 

 

 

 

僕が体験した勉強しても勉強しても稼げない

 

 

 

恐ろしいノウハウコレクターにならずに稼ぐ

ことができます!

 

 

 

 

今日の内容で大事なのは、

 

 

 

知っているとできているは違う

ということです。

 

 

 

 

トレードにお祈りは通用しないことは

知っている。

 

 

 

 

チキン利食いをしたら利益が減ることは

知っている。

 

 

 

 

損切りは早めにしたほうがいいのは知っている。

 

 

 

 

感情のトレード記録をつけたほうがいいことは

知っている。

 

 

 

 

これは1例だけどあなたが知っていることを

全部実際にできていたら、

 

 

 

 

今頃あなたは勝てていると思うんですね。

 

 

 

 

これができない理由は感情が

邪魔をしているのです。

 

 

 

ではできるようになるには

どうすればいいかの話に移ります。

 

 

 

 

ステップ1

毎日のトレードの最中もしくは終わってから

トレード日記をつける

 

 

 

 

ステップ2

そのトレード日記にはトレードしている時の

感情をメインで書く。

 

 

 

 

ステップ3

毎日トレードが終わるごとに書いて

自分の感情を見直す

 

 

 

 

ステップ4

どんな感情の時に負けているのかを知って

気を付ける

 

 

 

 

ステップ5

今までのステップを繰り返す

 

 

 

 

では今すぐノートを一冊用意して

トレード日記を書き始めてください。

 

 

 

 

では!