2022年5 月 26日(木曜日)


5月ももう終盤

今年も一人菜園がはじまりました爆笑
 作る野菜類はじゃがいもそして玉ねぎ、通常の長ネギ、白菜、大根数は少ないと思いますチュー




じゃがいもの大敵ニセてんとう虫が今年も葉を喰い荒らし始めましたえーん

可哀想ですが手袋して退治…………

後1ヶ月程度で収穫できますよ
😖





今の菜園の状況まずまず順調に育ってます
😁
歳も歳なので無理の無い菜園でやってゆきたいウインク
頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

本文テキスト




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

本文テキスト



本文テキスト