前回の続きです。話が脱線せぬよう早速本題へ・・。


っで、パチンコ台で出そうな台、出なさそうな台の見分けを

する事で大きく勝率を変える事が出来るって話でしたが

その為には、マジ地道な努力が必要です。


まず、行くお店を1~3店に決める。

色々なお店に闇雲に行っていては、いいカモにされるだけです。

まさにパチンコ屋からしてみれば、カモがネギを背負ってきた

って訳です。


お店を決めたら、自分が打つ機種を大方決める。

色々な機種を打ちたいのは分かりますが、それは本当に

パチンコをただの息抜きで、しかもお金に余裕のある

人だけがやるべき打ち方です。


打つ機種を決めましたら、一度お店へ足を運んで下さい。

(時間帯は夜10時以降がベストです)

っで台の上部に付いているデータを見てください。


グラフや回転数、大当たり回数が表示されている

かと思います。

ここで注意点。データが見れないお店は避けたほうがいいです。

それこそ、運のみで打つしかなくなります。


データをあらかた見たら、その日は帰って下さい。

打ってもいいんですが、恐らく負けますので。


っで、これを出来れば毎日繰り返します。

非常にしんどいですが、1~2週間通います。毎日です。

っで、データを取ります。

打つと決めた機種が、例えば40台あるならば40台集計します。


その集計データを下に、お店のパターンを探るのです。

どういう出し方をしているのか、どれくらい出しているのか。

または出さないのか。


ここで重要なことを言います。

あまり大きな声で言えた事ではないですが、今の時代、

まともに台のスペックだけでパチンコは稼動していません(タブン)


パチンコ屋さんにはホルコンと言う物が導入されています。

ホルコンの詳細は省きますが、簡単に言うなら出玉を調整

するための物です。


これで分かるかと思いますが、店は出玉をコントロール出来る

のです。

経験ある方もいるかと思いますが、ある時間帯になったら

急に出始めたとか、いつも同じ角台だけが出てるとか。

これがそれです。


っとまたまたなげーくなったんでまた次回のお話で~