ども、初めましてパー

本日よりここのサイトにてブログを開始することになりました、hideです。


って、これって多分だーれも見ないよね~。

まー今日から始めたってことで、誰も見てなくても見てるつもりで書いとけ!


軽く自己紹介的なものから始めんのかね~やっぱり。

では、軽く、本とに軽く紹介しとこっかね。


出身地:福岡

年齢:ヒミツ

性別:♂


今のところはこの辺までな。


実はこのブログを始めるきっかけの一つなんだけど

昨日ちょっとした初体験をしました。

それは、人生初のノートPCを購入したことです。


人生の中で初めて手に入れた初号機となるPCは、大学生の頃に親から買うてもらった、NEC製のものでした。

まだネットはISDNが出始めの頃(年齢がばれるか?)でISDNもついでに引きました。

まだその辺の会社でさえ、ダイヤル回線って時代によ。ちょっとありえない贅沢でした。


っでそのPCの主な使用目的は、ネットとCADでございます。

ネットは定額などではなかったので、ある時友人が自宅に来て、海外サイトに繋いでしまい(もちエロサイト)

月に9万円の通信費を請求され、親にこっぴどく怒られたのを覚えてます。

CADはガッコとアルバイトに使用してました。CADも何百万って時代でしたが、入れてました。


っと、初PCにはいろいろ思い出詰まってますねーやっぱ。


っでそれを何年使ったかなー?

弐号機となるPCは姉から譲り受けた富士通製のものへとなります。

これにも色々思い出がありますね~。


弐号機に関してまた今度~。


とりあえず、初ブログこんなとこで終了~しまーす。


いつまで続きますかね~?ドクロ