道の駅スタンプラリー先日、久々に道の駅巡りしてきましたっと言っても秋田県内ですけど十文字、雄勝、鳥海の三つまわり十文字にて横手やきそばドロップ、納豆ドロップ発見珍しいけどおいしくはなさそうなんで買いませんでした(笑)かわりに若返りまんじゅうの新作を購入しました祖父母にあげたんで食べてはないけど多分おいしいはずいったい何歳若返る事やら(笑)
ブログネタ今日は予想外に天気が良くなりました明日以降も晴れてくれると良いけどブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中寝れるとしたら10時間くらいは寝たいですね~(-_-)ま、普段から6、7時間は寝るようにしてるのですがo(^-^)