気がむいたら -74ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は飲む



面白い記事だったんで書きますひらめき電球
自分の場合は、やっぱり飲むことですねアップ
最近は毎週出歩いてますビール
ストレス発散だけじゃなく交流も含めてなんですけど晴れ
なんで逆にストレス溜めて帰ってくる事もしばしばシラー楽しく飲みたいだけなんですけどね音符

後ストレス溜まるとよく食べますねあせるイライラすると胃酸の分泌が活発になるらしいですドンッ



皆さんはどうなんでしょう??

===================
ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ・飲む
・食べる
・歌う
・運動する
最近は書く事もなくブログ止まってます。
土日は出かけたりしてるんですがたいした場所にもいかないしシラー


そいえば先週、中国のお土産で栗&苺入りっぽい絵が付いたチョコレートを数人でいただきましたひらめき電球
苺は小さいのが入ってたんですが、栗は入ってる様子がないダウン
なぜに栗の絵が付いていたのか…汗


ラーメンにライスはありなの?ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中


ラーメンにライスは有り!
炭水化物×炭水化物なんでバランス的にはよくないけど食堂メニューにも普通にあるしひらめき電球

自分の中では鉄板なイメージありますね晴れ