気がむいたら -57ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

今週は悪い日がずっと続いていたんで気持ちが良いですね~

今日は風邪というか喉の調子が悪く病院へ三回目の診察にきてます温泉

しかしどうしてこんなに時間がかかるんですかね~
8時くらいに受診して診察終わったのが12時あせる

患者さん沢山いるのもわかりますが順番近づいてきたらメール等でお知らせする等画期的なシステムにならないかな得意げ
は~さんの気ままブログ-DVC00095.jpg

陽射し暖かいし眠いです晴れ
は~さんの気ままブログ-DVC00092.jpg
年末年始の予定、考えている?ブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中



自慢じゃないけど年末年始予定がないですね~あせる

新しくやること見つかったり例年みたく友達と酒飲んで楽しく過ごしたいけど…
どうなる事やら―∇―

ライブやりましたひらめき電球

リハーサルではやれていたんですが、本番はミスしまくってしまい…あせる

けど見てくれていたお客さんもバンドさん方も沢山いてよかった音符

そうそう自分は余裕がなくて周り見れなかったけど、かなりの人が見ていたらしいですアップ
周りちゃんと見ればよかった(>_<)

まず充実した休みになりました晴れ