気がむいたら -56ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

毎日寒くて嫌になりますね台風

暑いのは我慢できるけど、やっぱり寒いのは耐えられません彡(-_-;)彡

寒くなければ冬も好きなんだけど…
早く暖かくならないかな~(笑)



無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば?ブログネタ:無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば? 参加中


基本中の基本ですが、


塩(シオ)キラキラ


塩は大抵の料理に入れますしコイツと水があれば数日は生きていけるとかいけないとか(-_-)

塩だけでご飯食べれますしひらめき電球(バランス的には最悪だけど♪)


偉大だな~―∇―

おはようございます。

今日はひょんなことからセダン(車)に乗って通勤しておりますDASH!

以前はステーションワゴンに乗っていたんですが今は違うんでこういう乗り心地久々ですひらめき電球

潜り込むような感じでこっちの方が好きですね晴れ
排気量も2500ccなんでゆったりと乗れるし音符

これで燃費が良ければ文句ないんだがな~