
暑いのは我慢できるけど、やっぱり寒いのは耐えられません彡(-_-;)彡
寒くなければ冬も好きなんだけど…
早く暖かくならないかな~(笑)
ブログネタ:無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば? 参加中基本中の基本ですが、
塩(シオ)

塩は大抵の料理に入れますしコイツと水があれば数日は生きていけるとかいけないとか(-_-)
塩だけでご飯食べれますし
(バランス的には最悪だけど♪)偉大だな~―∇―

ブログネタ:無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば? 参加中
(バランス的には最悪だけど♪)


