気がむいたら -47ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

は~さんの気ままブログ-CIMG2005.jpg
サラダからの





は~さんの気ままブログ-CIMG2006.jpg
シュニッツェル


と言う日本で言うトンカツみたいな食べ物ですキラキラ
豚や鳥、魚等のシュニッツェルがあるみたいなんですが、


自分的にはマクドナルドのマックチキンみたいな味がしました



他には豚ヒレステーキアップアップ
は~さんの気ままブログ-CIMG2008.jpg

白いのは生クリームです




牛ステーキアップアップ
は~さんの気ままブログ-CIMG2009.jpg

ただでさえ油がのってるのにバターが!?


もちろん全てにサラダが付いてきましたよ☆

どれもほんと美味しかったキラキラ
20日以上宿泊したホテルですがPoeltiという名前で家族で経営しているホテルでした音符

皆さんとても優しく日本には無いものを感じましたね~


朝食はいつもこんな感じ

は~さんの気ままブログ-CIMG2004.jpg
は~さんの気ままブログ-CIMG2003.jpg

パンが主食のこちらの国では米はありません!
けど、すごくパン美味しいんですよ☆

毎日食べてましたが、飽きる事なかったですねo(^-^)

部屋はこんな感じです
は~さんの気ままブログ-CIMG2002.jpg



ちょっと表に出るとカフェやパン屋さんが沢山ありました
は~さんの気ままブログ-CIMG2001.jpg


こちらはスーパーです
は~さんの気ままブログ-CIMG2000.jpg

そうそう、こちらの国はコンビニも無いし全ての店は日曜休み、月曜~土曜PM6:00~8:00には閉まってしまうという日本では考えられない形態をとってましたガーン
それから一番の見所



キラキラキラキラ

は~さんの気ままブログ-CIMG1998.jpg




教会アップ
は~さんの気ままブログ-CIMG1999.jpg


こんな感じで歴史をかいま見る事ができました得意げ
(ちなみに写真の時間は日本時間でドイツ時間はこれから-8時間したものです)
いきなりですが少しずつ

12月上旬、成田から旅立つ事十数時間
は~さんの気ままブログ-DVC00104.jpg

着いた場所はこんな場所でした。


こちらは帰りの写真ですが…
は~さんの気ままブログ-CIMG1992.jpg

は~さんの気ままブログ-CIMG1991.jpg


空港にはBMWが普通に飾られてますひらめき電球
は~さんの気ままブログ-CIMG1994.jpg

国中がクリスマスのムードに溢れていましたクリスマスツリー
は~さんの気ままブログ-CIMG1993.jpg

そうなんですアップ
今回、仕事ですがドイツへ行ってきました飛行機

海外は二度目でこんなに長期間の出張は始めてでしたがかなり治安も良いし住みやすかった~音符