気がむいたら -46ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

初売りに出かけてきました晴れ

と言っても出かけたのは昼前で長音記号2

手初めにスポーツショップ行って、
「今年はスノボまたやろうかな」
とか考えてボード見たりしたんですが、

「一人だといざという時に結局億劫になり行かないよな」
とか思ってみたりしてウインドウショッピング(-_-)

基本面倒がりなんで(笑)
次にラーメンチェーン店の幸楽苑で飯食べて(今年初麺ですラーメン

前々からパソコンが欲しいなと思っており、電気屋巡りしてましたひらめき電球

とりあえず自分、大した用途に使わないんである程度の物を購入お金
(候補が二つあり、付き合ってくれた人に悪いなと思いつつ、これを選ぶまでもかなり時間かけましたあせる
良い買い物をしたと思える商品になるといいですパソコン
今年も明けましたねひらめき電球

先日はなんもやらずに年明けてしまった汗

海外から帰ってきてから変な時間に眠くなるし起きるのも変な時間だし(-_-)


ま、気持ちを入れ替えて行きましょう~♪
は~さんの気ままブログ-DVC00055.jpg
今日で2010年も終了しますね晴れ


明日からは2011年


自分は変わらない感じがしますが(-_-)

本年はありがとうございました
来年度もよろしくお願いします晴れ

は~さんの気ままブログ-DVC00052.jpg