FX口座も無事に開設しました。投資信託にやったお金も戻ってきました!早速購入したソフトを起動^^
おお!なにやら早速『買い』のサインです。
明日は会社に行く前に取引してみたいと思います^^/ちょっとドキドキです・・・。
投資信託から帰ってきた40万円と、ちょっと貯まった小遣いといくつかの銀行口座にあったお金をかき集めた10万円、合計50万円で勝負のスタート!
これが無くなったら・・・所詮もとは小遣いだと割り切ってはいますが・・・。チキンな私にはいきなり全額賭ける度胸はありません・・・。結局まだFXについて詳しくはわかっていないですしToT
まだやってもいませんが色々夢が膨らみますね、悪いことはあまり考えないようにしましょう!
とりあえず当初の予定通り40万賭けてみたいと思います^o^;
結果は来週に・・・。