MC Dice 忘年会 | 気ままにblog

気ままにblog

おもにボケ防止。
日常の事、バイクやキャンプや釣りについて。

昨日は、自分が所属するMCの忘年会でした。
photo:01



忘年会の前に今年1年の収支報告と反省会、来年の事についての軽いミーティングをしました。

やはりメインは来年のDiceキャンプについてでしたが、詳しくはDiceのブログの方でよろしくお願いします。


photo:02



仕事の関係で数名参加出来ませんでしたが、ほぼフルメンバー。

あと、新メンバーに宇野さんが入りました。(Diceキャンプに参加して下さった方々は、青いクルマの…と言えば覚えているかもです)


photo:03


photo:04


会長から名刺のプレゼント。
ミーティングなどで、お会いした時はよろしくお願いします。

メンバーで集まると、やはり話はバイクや走りについてになりますね。

そこで出た話がラストラン

今年は12/22 に、環状線を走ります(^_^)
待ち合わせ場所を二手に分けて、環状線で合流して、のち堺のUKにて集合と言う〆にふさわしいいかにも走りメインのランになりそうです(≧∇≦)

ラストまで無事故無違反で、しっかり走りたいと思います。


あっ!その前に11/30はTERAさん企画変態横演習(忘年会キャンプ)キャンプ(笑)その後12/7は、潮岬キャンプですね。到着は夕方になる予定ですが、来られる方は安全運転で(^ー^)ノ

でわでわ。











iPhoneからの投稿