あらゆる手を使い探し、試した中で

「別格のEA」を探し当てました!^ ^

 

後半に一点ご報告もあります、お見逃しの無いように!

 

 

 

初めまして、よっちゃんです!^ ^

 

「仕事とプラスで収入が欲しい!」と、

3年前にFXを始めてみたはいいものの

"知識たらずで負けてしまう"ことや

仕事もあり"チャートを常に気にする"のは辛く...

 

 

そこでFXについて調べていく中、世の中には

自動売買ソフト(EA)と言う物があることを教えていただきました!^ ^

 

 

知識も要らず"完全放置"で全て自動でトレードしてくれる。

「これなら僕でも勝てるんじゃないか!?」

しかし現実は厳しいものです...

 

 

数々のEAを試してみましたが

あまり資金の伸びないもの

むしろマイナスになったもの

がほとどの物でした...

 

 

色々なEAの購入や、溶かした金額等

合計で恐らく200万以上は使っていました。汗

 

夢を見て始めたものの、待っていた現実は

ただただお金が減って行くのみ...

 

正直、もうFX辞めようと思っていました。(笑)

 

 

そんな時、大阪駅近くにあるオシャレなBarで

話した方が偶然にもFXの専業トレーダーでした!

 

思わず溜め込んでいた悩みを相談してみると

「そんなん使うからやん!」

と厳しいお言葉をいただきました。

 

ネット等で調べて探したEAばかりを試してい

たのですが、"本当に質の良いEA"と言うのは、

巷には出回ってなく"紹介でしか手に入らない"ようです。

 

 

「こんなチャンスはない!」と確信しました!

このチャンスを逃すと"一生負け続ける"だけだ

と思った僕は思い切ってEAの紹介をお願いしました。

 

無理なお願いにも関わらず、

「ここであったのも何かの縁ですね」と、

EAを紹介して頂けることになりました!^ ^

 

やはりお金を持っている方って心も広い方が多いですね!(笑)

 

 

そんなこんなで話をしていく中、

どんなタイプのEAが良いかと聞かれたので

僕的には、資金があまりなかった為

"ハイリスク"な物は少し厳しかったので

"リスクが少なく安定運用"で出来る物と勝手ながらリクエストを出しました!

 

 

誰もが欲しがるようなリクエストでしたが、

一つだけ使うには"審査が必要"だが良い物はあると紹介していただけることになりました!

 

 

紹介していただいた際は、

・バックテストの結果

・実際にEAを使っているデモ口座の共有

・圧倒的な証拠となるmy fx bookの提示

 (改ざん不可能な稼働データ)

 

 

これらを見せて頂いた僕は確信しました。

このEAの質は「別格」だと。

 

その方の紹介だったので特別に使わせていただくことができたのですが、そのEA

今まで使ってきたものとは別格の性能でした!^ ^

 

 

数多くのEAを試してきたからこそわかりますが

「こんな高い質ありですか?」って感じです。(笑)

 

 

"紹介でしか手に入らない"と言うこともあり、

秘匿性が高く審査も電話付きの案内と管理体

制が非常に厳しく実際使えてる方も100人満たない程です。(笑)

 

僕が使えてるなんて奇跡です。(笑)

 

 

また、管理側の方からは過度な流出を防ぐ為

(質がいいと悪用や横流し等されかねない為)

ブログは許していただけましたが、

あまり詳しい情報は書かない様にと言われています。^ ^

 

なので「やっぱりブログもやめて欲しい」と

言われた際は申し訳ありませんが打ち切り又は削除します!

 

 

まあ、そんなこんなでこの

"質の良いEA"を使えてるわけなんですが

実際みてもらった方が早いと思うので

全取引履歴公開して行くことにしました!^ ^

 

自分の口座とか出すのもアレなんで、

公開用に用意した口座を使います!

 

 

8月から運用開始の口座で証拠金500万入ってます。

証拠金に対してEAのロットは"かなり低め"に設定しています。^ ^

 

【8月~現在2月中旬の全履歴と実績がこちら】

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

 

 

現在"純利益97万円"叩き出しています。^ ^

 

これからの更新で過去の履歴から改めて

区切りつつ公開していきます!

 

見れば「このEAの質の高さ」がお分かりになるかと思います!

 

 

■ここで一点ご報告です!■

 

僕が奇跡的に使えてるこのEAなんですが

僕経由であれば、ご紹介することを許して頂いております!^ ^

 

もちろん審査はあるので、紹介したからと言って

必ずしも使えると言う訳ではありませんが、

使えるチャンスはあります!

 

==========================

※ただし人数も限られており

管理側からもう無理と言われれば

ご紹介できなくなるのでご了承ください!

 

 

※また、紹介する立場として迷惑は掛けたくないので常識のない方はお断りします。

========================== 

 

あくまでも信用できそうな人にだけご紹介します!^ ^

 

それでも、もし使ってみたいと言う方は

僕のLINEにご連絡ください!^ ^

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

 

人数制限されてる以上、いつ締め切られるか

分からないので興味のある方はお早めに!

 

※LINEは返信早い人優先的にお話を進めて行くのでお忙しいとは思いますが、ご了承願います!

 

 

もちろんお話を聞くだけでも構いません。^ ^

 

 

 

今後も更新していきますので是非、

この「質の高さ」を見て頂ければと思います!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!^ ^

 

 

          【⬇︎今すぐLINEする⬇︎】