2015.6.17(水) | ジェダイへの道

ジェダイへの道

手法・資金管理・マインド・検証・考察


今日は勝ちました。




テクニカルトレード ブログランキングへ



今週はここまで

細かい動きに
翻弄されまくっていたので

大きい足にフィルター足してやってみました。

ロングエントリーを1発

そしたら
上がる上がる笑

で、こんな感じ。



利確もぴったり。
この時点では、だけど。笑

+51.5pipsです。


思えば今週ここまで
一貫してロング打ってたんだよな。笑

先走りすぎて

ムダ打ちしてた。

反省。


FOMC明けたら
やりやすくなるかなー。

ではでは。


テクニカルトレード ブログランキングへ