週末は、親友と2人きりの夢ラボ☕。夢サークル(*^^*)の1日❤ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(*^^*)
あっと言う間に、12月に入りましたね(。・ω・。)ゞ

今年の、1年の総合的に発表できると時期とタイミングが幸運を、結んでいる。結ばれているかのように。幸せ🍀を感じていい、気付きがあるようにこの土日は、親しい友人や新しい知人に逢い、この数年間の数々の困難な道。険しい道の試練を乗り越えた人が、辿りつける道。
ゴールのような小休憩☕の場所に、辿り着いています(*^^*)

日曜日の昨日は、ミニ講師の話内容を最終確認をしました(*^^*)

今まで、仲良くなった友人たちにお話を聴いて癒されました❤💙
色んな想い同じようなどんな時でも、力になってくれる仲間は一生モノです♪

午後からは、病院🏥の近くにあるお寺さんで対話をする。見つめる。住職さんのお話があり非日常+夢ラボ☕前の、自分との対話として聴きに行って来ました(*^^*)
色んな、想い。色んなこの1年。変われた部分があった事か、目👀に見える事も、今はまだ実績をあげていなくても、やっぱり人生、生きているだけで繋がれる親友。友人がいるだけで、私は。いつも癒されています✨
そして、タイミングなのかと想えるくらい住職さんの言葉、対話がなんだか、最後の夢ラボの講師として、ヒントになるキーワードに目👀から鱗でした(*^^*)

今日は、先日から続いている血尿があり…(。・_・。)ノ腎臓外科、臨時受診です。 
自慢できる先生を頼りに、今日も沢山のpowerをもらって来ようと想います(*^^*)
今週は週末がいよいよ。本番なので体調管理には気を付けて1日1日を大切に過ごしたいと想います💙❤✨