記念すべき、夢ラボ。夢サークル(*^^*) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
今週の連休は、1日1日と予定📅が入っています💙❤
今年の夏🌴、誕生日の月を境に夢の舞台。憧れの世界感。似たような魂を持った人達の集まりの集いに『夢ラボ☕』夢サークルに参加して会社🏢だけ、病気だけの自分から、どこかに属しなきゃいけない。肩書きだけでなく…。

生きている、本来の私で良い事。自然体の自分が一番、幸せな気付きを運んできてくれる事が分かり、このサークル♪
ピアサポート。『コミュニティ、居場所』をとても大切にして居ます♪ 
タイミングなのか、住んで居る地域の区内報に自殺や、生きずらさを抱えている人たちに向けて新しいプロジェクト、事業計画内容の広報紙を見て、私がプライベートで模索している内容がいつか世の中に、必要なんだなぁ。とも感じされました。

夢ラボ☕も、何かすごく魅力的でした(*^^*)
記念日だけに、ちょっと癒し気分+本当に癒されました(*^^*)
どんな自分でも、変われた仲間は一生ものだと言う本当に幸せな気付きでした。

午後からは、そんなには無い。
交流会になりました♪初めましての方もそうで無い方ともお酒🍸あり、フードあり。軽食でゆるい交流会で盛り上がりました。
色んな気付きがあれた、幸せなサークルで原点。これこそが、私の生きる原動力でpowerの源全てです❤💙

色んな想う事があり、支えてくれた仲間が居てくれた事で私は傷を付けれても立ち直れるのだ。と感じる事ができました(*^^*)

あ~。充実した週末になった♪
連休の中日は、今日は午後から就労支援についての勉強会です♪
午前中は、来月ミニラボ☕の講師に向けての資料作りに取りかかろうと想います❗