色んな気付きがあった週末♪ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます♪
色々ありすぎた、週末に。先週の水曜日からの主治医の先生との関係性に久しぶりに悩みました。

連休は新しい事を始める事が出来ずでしたが、体調が落ち着ければ、新しい事はいくらでも。できるチャレンジ出来ると想うので、この連休は癒しの旅と、ココロの余白。何もしない時間⏰。
今まで見つけた場所で、ただ。ただ時間⏰に浸ったり、自分で出来るリハビリのプログラムを楽しみました(*^^*)

昨日は、自然いっぱいがある公園や都内の探索をしに行って来ました。

久しぶりに、魂が迷ったら一番幸せな場所に行くと言う私のココロの置き所を今はとても大切にしています。
スタバ☕にも行き、久しぶりにほうじ茶のラテを飲み癒されました♪
ただ、その後一気に色んな症状が出始めてしまいました。
お散歩はしてみたけど、今はやっぱりじっと耐える。と言うか無理をしない方がいい事が良い気がして、気分転換にお散歩だけを楽しみました(*^^*)

色んな感情、色んな想いがありすぎた週末。
お散歩中も、少しだけ冷静になり本📖を読んだり、夢✨ノート📒を付けたりしました♪
本業で、言われた言葉が今はココロの中に重くのし掛かり不安にもなります(>_<)/

今週は、水曜日のみ外来なのです。
今日とかに、今運用されている日報とかに想いを書きたいと想います。

色んな想いがあり、色んな気付きがあり直ぐ行動を起こしたい私にとって中々、前に進めないのは不安な気もしますが、出来るだけ上手く。前向きに乗り越えて行けるようにして行きたいです♪