幸せな事は、努力すれば必ずやって来る♪今日は癒しフェア+がんジャパンキャンサーフォーラム参加 | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(*^^*)

昨日は朝からすごい風🍃でしたね。
台風の影響…。自然災害が怖いです(>_<)/
来年はこの時期にオリンピックなんですよね(・・?
本当にできるのだろうか?と色んな事に、世界が広がる過ぎる、物の見え方、捉え方をしている私です(。・ω・。)ゞ

そんな昨日は、水曜日の外来後から血糖値が、次回外来で調べる🔍👓事もあり、かなり制限したりセーブしている為に、体の力。エネルギーが足りなくなってしまいました(>_<)/
木曜日は夕方から、フラフラ😵💫でした。

改めて反省…。まだ主治医の先生に何も言われていないから、バランス良く食べるようにします🍴

そんな今週のお盆休みの週の仕事は、自分のペースで作業を進めました。
また、リハビリ出社だけにこの暑い時期はたまには、のんびりお仕事も言い感じがします(。・ω・。)ゞ

仕事前に、気分は上げたくて職場の近くのPRONTOで主治医の先生にのお手紙📨を書いて、気分を上げました(*^^*)
精神状態も、落ち着かせました❤💙
そんな中、午前中はマイペースにお仕事が出来ました♪

今週の業務の後片付けではありましたが、本当に焦る事なく気分良くお仕事が出来ました(*^^*)
多分、週明けに主治医の腎臓外科外来があるからだとは想います。
また、今週末は何かとイベント🎪尽くしで多分、私の夏休み🌺の目玉なんだろうなぁとも想います💙❤

去年は体調が、あやしくて行けなかった癒しフェアに行ける幸せを、噛み締めています。
知り合いさんが、ヒーリングの音楽🎼を演奏するらしく聴きに行き、体調。体力が持てば昨日の午後調べたキャンサーフォーラムのプログラムを確認してビックリしました。
マギーズ東京も、セミナーがあり。時間⏰があれば行きたいです♪

日曜日はお昼ぐらいから、キャンサーフォーラムに参加して来ます(。・ω・。)ゞ
今回は一番の目玉。がん×就労のセッションを聴いてみようと想います💙❤

それは、今の自分に多分と言うか一番幸せなそして、興味がある分野です。
また、このキャンサーフォーラムや色んながんのイベント🎪でこの春先に突然。亡くなられた仲間。マギーズ東京から長年色んな事を学ばせてもらえた仲間に会えないのが悲しすぎるくらいに悲しいです(。・_・。)ノ

今週末は癒しフェア🎪もあるのでのんびりtimeです♪
頑張ったご褒美になる、この週末はちょぴり自分の中で一番楽しみにしていたので、今週末は目一杯楽しもうと想います(*^^*)