お仕事開始♪たくさんの気付きを早速コラボ(*^^*) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ

昨日は、夏休み🌴明けの会社🏢でした。
夏休み中しっかりお休みをした分、問題なく仕事に行けました♪
また、休み中であってもリズム良く規則正しく生活していたため、体調を壊す事も朝🌄起きれないと言う事もなく、1日1日がより新鮮でした💙❤

昨日からお盆休みと言う事もあり、バス🚌も電車🚃も空いていました。
職場もお休みに入っている人がいて、のんびり自分のペースで仕事、業務に取り組めました♪

色んな想いがあり、色んな可能性を秘められている秘めている、この時期。どんな時間⏰を過ごしてもやっぱり毎日宝探しです(*^^*)
今週は通院などは無くて、会社🏢の日はすんなり会社に行けそうです♪

本業も、なんだか暑さで色々と若干クーラー病?みたいな倦怠感には悩まされますが、それでも一区切りしたら夏休み🌴に様々な活動や知恵から学んだ事で更に色んな事が生かす事ができそうで幸せを噛み締めています(*^^*) 
 
夏休みに本気になり、ピアサポートや偶然見つけた、夢✨に追われる瞬間は自分の中で幸せでした。
そんな感じでも、やっぱりこの暑さは厳しいです(>_<)/~~
若干。昨日の午後体調があやしくなり大学病院🏥に電話しました。

主治医の先生が、今日居るとの事なので今日は外来からスタートです(。・ω・。)ゞ
連休明けとかだから待つ時間⏰もありそうなので、待ち時間⏰は生命を見つめるエッセイーを進めようかな?と想います(*^^*)

外来に行くにしても、外来の感覚じゃなくて図書館📖、カフェ☕気分の完全にお散歩コースになる毎回の外来受診です(。・ω・。)ゞ

明日と明後日は会社🏢の予定なので、今日は1日のんびりtimeです♪