久しぶりにマッタリのんびりtime♪な平日❤ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(*^^*)
昨日から真夏日の気温になり、久しぶりにイメチェン💇を午前中に、父にやってもらいました(。・ω・。)ゞ

父が床屋😃✂💈さんなので、昔から髪の毛はお願いしています❤💙
長年、ショートだから身内にこういう職業の人が居ると、ある意味嬉しい事ではあります(。・ω・。)ゞ

その後は、水曜日は会社🏢がお休みなのでのんびり過ごしました♪
クスリが足りなくなり、午後から外来には行って来ました。
先日から、処方された貧血のクスリが今週金曜日まで足りずの臨時の精神科外来+6月の傷病手当金の書類の確認+書類を貰いに行って来ました(*^^*)

今週の前半のイベント。大仕事を終えたので全く急ぐ事がない水曜日でした(*^^*)
たまには、のんびり過ごす1日も良いです♪
のんびりと言いつつも、手は動かしていました!
クスリ💊を整理したり、木、金曜日の会社スケジュールなどを棚卸し作業をしたりしました❤💙
仕事が始まってからの、平日のお休みはある意味新鮮で、癒されます(*^^*)

最近はやるタスクが多くなり、仕事はもちろんですがプライベート編もやりたい事を書いています✏
自分の癒しとして、ご褒美time♪を書いてみました(*^^*)
職場復帰してから、もう直ぐで1ヵ月経ちます♪不安がじょじょに1日の活動にスイッチが入ると今の位置が幸せな居場所になっています。
不安な時もあるけど、今はそんな自分を受け止めながら体調のコントロール、自分の内側からの声には敏感になっている事、気付きを大切にしています。
この部分は仕事が、忙しくなっても声を大切にしていきたい部分です❤💙

精神科の外来は、主治医の先生が不在で久しぶりに当番の先生に診てもらいました。
気になる症状を話して、金曜日の外来。主治医の先生と確認です(。・_・。)ノ
貧血を改善するクスリ💊を2日分足りないので頂いて、すんなり終わり外来後は久しぶりに新宿の駅🚃でショッピングを堪能しました(*^^*)

ショッピング前に、カフェ☕に寄りたかったんですが駅前のデパートとかは、夏休み🌴。と言う事もあり混んでいました(>_<)/
会社🏢で飲むハーブ🌿ティーだけを購入して、休憩☕は、比較的空いていそうなルノアールに行きました❤💙

いきなり、気温が上がった事もあり体力の面は色々と配慮していきたいですね(*^^*)
今週も、週の後半♪
今日と、明日はお仕事日🏢ですが明日は午前中外来はので半日勤務です❤💙

7月もそろそろ終わり、8月の始めは夏休み🌴もあるので会社の業務スケジュール調整とか、確認しながらお仕事頑張ります(*^^*)