自分との対話の時間⏰。映画鑑賞 | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
3連休、真ん中の昨日は映画🎥鑑賞に行って来ました♪

メインのイベント🎪は、1つにしてその前後には自分だけの時間⏰で、どっぷり浸かりました💙❤
映画館も、いつもは新宿のピカデリーだけど先日ラフィネで、頂いた抽選会をやると言う考え方から久しぶりに、丸の内ピカデリーで映画🎥を堪能しました(*^^*)

お昼からの会だったので、朝活をやり青山一丁目にあるスタバ☕😌で平日の忙しい情報を整理しました。
スケジュール帳+最近専ら専用になっている。100均のノート📒をサブにして叶えたい夢、と想った事。感じた事は更に深堀をして気付きを与えています♪
ネタも、思い付いたら書くようにして頭の中はある程度スッキリさせるのが自分の週末のやり方で過ごし方です(*^^*)

そして、数年前の退院をしてからも今までの潜在意識を置き換えるかのように…。今回の過ごし方は理想です。
そんな、ぶらり旅をしながら『ダイナー』を観に行って来ました💙❤
リアルに生きざま、生き方が今の時代にピッタリで、逆に共感しました。
誰からも必要されていない、誰からも愛されない。これほど窮屈な時は、生きていて存在しないと想う反面、たった一人でも大切だ。何かに夢中になれる。愛せる人が居る事はとても幸せな事を知りました。

24時間⏰365日間、その人の事を想うだけで生きる喜びを噛み締められる、幸せを私も。今。密かに感じています♪

そんな自分の原点を思い出させてくれる映画🎥でした。
連休も今日まで、ですね(。・ω・。)ゞ
今日は、調べ物に図書館📖でゆっくりしようと想います❤💙