夢が少しずつ叶う数々の出来事♪夢が見れた幸せ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
昨日は会社🏢でした♪
体調は、自分で気を付ければコントロールできるくらいの波で、揺れ動きになり今回の復職、復帰はやっぱり全体からして成功のような気がします(*^^*)

また、復職前に自分なりにざっとですがMYルールを作っておいて正解でした。
職場復帰を直前に、復帰前の1週間はセミナーに参加したり、職場復帰がすんなり行くと想っていた産業医面談が無かったら、今の精神状態に冷静になっている私はきっと存在して居ないと想うと休職中にたくさん、沢山。揺れ動いて安心、安全な場所で情報を整理できたから今こうしてストレスとか色んな評価がある、判断する場所でも少しずつ波🌊に乗る、先ずは来た波🌊に乗り楽しんでみる事ができている喜びを噛み締めています(*^^*)

そして、数回の休職を経て復帰した時は直ぐに体調が悪くなり…。会社🏢を早めに切り上げて病院。外来に行くのが多かったのに、今はそんな事無く、逆に会社に行かないのがむしろモヤモヤするくらいに、感じられます。

そんな自分を、休職中には全然想像する事すら難しくて、私の未来は大丈夫なのかな?と病院のベッドで泣く事しかできなかったあの時間⏰が懐かしいです。
凸凹の道ではあり、人生は試練の連続ではあるけど…。でも平坦な道。変化の無い道よりチャレンジ精神がある分。今居る場所がかけがえの無い居場所に見えてとても幸せです♪

沢山の人、たくさんの方々に支えてくれたからだと想いますが、今までに無いくらい。毎日がすごく充実していて本当に楽しい事だらけです(*^^*)

そんな今日は、職場復帰をした最初の精神科外来です。
今日を乗り切りったら、明日は夢カフェ☕。の日だから頑張れそうです😆💕