マギ-ズ東京でのんびりtime♪今日は職場復帰面談(。・ω・。)ゞ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ

昨日は、夏のような陽気になり…。
本当に暑かったですね💦でも晴天で気分も体調も良かったんで朝🌄から久しぶりに、足👣を伸ばしてぶらり旅。お散歩をして来ました❤💙

お台場の公園⛲や風景を眺めながら、マギ-ズ東京に行くまで、のんびりtime♪
朝だったから、あまり混んで居なかったマック🍟で、優雅な朝を迎えました(*^^*)

その後は気分転換をしながら、豊洲駅🚇まで戻り暑くなる前に、マギ-ズ東京でのんびりして来ました🎶
暑くなる前に、マギ-ズ東京に来たとは言え日中は夏場の陽気で流石に体調、体力がついて行かず思考は停止が近くなり、持って来た作業をやりながら判断が衰えて来たらのんびりtimeでした❤💙
まるで我が家🏠。伯母さん家🏠に来ている気分でした(*^^*)

そして、それ以上に水曜日の外来受診幸せ🍀な感覚に、浸る事ができました。
本当に、何をする訳でも無くホッコリできた。
カフェ☕に居るような感覚。こんな、久しぶりなマギ-ズ東京、そして非日常はすごく久しぶりでした。
久しぶりにほぼ、丸々1日滞在し夕方🌆からは知り合いさんに。『そらまめ通信』を渡しに行って来ました(*^^*)
場所が、天王洲アイル駅🚃だったので、また旅気分でした(。・ω・。)ゞ
有明から、りんかい線に乗り短時間⏰で行けると言う新しい発見、まぁ近いと言う事もありますが、電車🚃もそんなに混んでいなくて座れて行けました♪

2回目の生体腎移植前に、会社🏢の近くの薬局。
店舗に居た薬剤師さんに、久しぶりに逢いに行き癒されました(*^^*)
色々と自宅で家族👪の事、自分の体調の事、そして明日からの勤務拡大の事とかで、不安だったのですが長年の人柄、人脈にはやっぱり救われました(*^^*)

私の母より少し年下の薬剤師さんですが、同じ大学病院🏥で、リウマチの治療を受けており病は違うけど、魂が通っているかのように、話していてとても幸せにホッコリできました(*^^*)
まるで、マギ-ズ東京のような空間で雰囲気だったような感覚。
正直、そんな空間の居場所が私の周りにどれくらいあるのか、存在するのか居場所。我が家🏠場所は一体どれくらいあるのか、その存在に改めて感謝をする1日になりました。

今日は午前中に精神科受診で、午後は職場復帰の産業医面談です。
午後の産業医面談の事で、既に頭がパンパンですが午前中の精神科外来で、主治医の先生にも『腎臓病、そらまめ通信』を手渡すのもあり…。
正直に言って色んな想いや、込み上げてくるものがあります。

面談は背負う、焦る事なく自分の感。自分の思いをしっかり伝えて納得して復帰します‼

今日は最高気温30℃とかなり季節外れの、気温でもあるから久しぶりに会社🏢とかの用事なんで、水分補給を小まめにしながら、体が疲れないように休憩しながら乗り切ります(*^^*)