対応があると救わる(。・ω・。)ゞ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
週末に体調を崩して、色んな想いがあり感情がありますが今日は腎臓外科の外来受診です(。・_・。)ノ

尿路感染でも、初期で病院🏥に行ったため治療開始も早く出来た為に重症化がしなくて済みました。土曜日の真夜中に熱はピークになりさすがに不安になり大学病院🏥に連絡したら、外科当直ではあるけど…。腎臓外科の当番医ではなくて『大丈夫なら、月曜日に腎臓外科にかかったら。』と言われました。

曖昧な指示に不安になりながらも…。最後には主治医の先生との決まり事。約束事。『38.0℃の熱が出たら早めに来てね!』熱でウトウト状態の中、腎臓外科の主治医先生に言われているかのように冷静になる事ができました(。・ω・。)ゞ

救急外来🏥🚑受診中もハプニングでした(>_<)
いきなり防災センターから火事🔥の放送が流れ…。ビックリ👀でした。
長年行っている病院だけに偶然ってあるの?って思っていたら、火災の警報は誤報だった事を謝る放送が流れました。
久しぶりに、自分の体だけを労った。
本当に久しぶりの、体のメンテナンスだった日曜日でしたが、トラブル、ハプニング?と言うか何だかあまりありつけない放送も聴けた。
笑えた外来受診に、切り替わる事ができました(。・ω・。)ゞ

昨日の採血結果♪
白血球6.32
赤血球4.14
ヘモグロビン9.9
ヘマトクリット32.1
CRP0.65
クレアチニン1.49
eGFR34.3
尿素窒素20.7
ナトリウム137
カリウム3.9
タクロリムス2.2
MMF0.40
尿蛋白1+