色んな想いを噛み締めながら…。私を支えてくれる言葉(*^^*) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ

昨日は午前中は精神科の外来の為…。お散歩をしながら外来に行きました♪ 
この1週間の事の重大さ、来週からの勤務拡大の事の現場との面談からちょっとしたストレスの事を引きずり…。ちょっとだけ不安も強くなった1日でしたが、そこから学べた自分の気付きに出来事に、『あ~。また方向転換の時期が来たんだなぁ』と正直な所、ワクワク、ドキドキ💓しかなく、今から未来の希望に、そして自分の殻を割れる、破れる事に淡い期待、想いを抱きながら…。

精神科の外来に行く前に、自然がいっぱい。
悩んだ時に行く上野のパン🍞屋さんとスタバ☕に寄り…。ボーっとしながら激動だった。1週間の情報整理の時間⏰に当てました。

久しぶりに取り出した本📖。
あなたの『つらいこと』が『いいこと』に変わる本📖を久しぶりに読み、悩んだ時にお散歩したり、おしゃれ✨💄👠を楽しんだりするアドバイスが書かれていました。

いざ悩んだ時、改めて本📖を見返すと奥深い物がありいつも以上に学べる教科書のように支えてもらえています(*^^*)

人生は、試練の連続。
人生で転んだ時、『どれだけ早く起き上がれるか』『より力強く再スタートを切れるか』は『どれだけうまく生きれるか』よりも大切なことだと思います。のメッセを見てグッと来るモノ。込み上げて来る感情があります!

そんな、数年前とは立場が違う環境ではあり不安なことも沢山ありますが、ここに居続けていたら私の成長が止まることを意味している事を表しているので、色んな葛藤がありますが…。
先ずは私にできる事柄を、目標を掲げて過ごそうと思います(*^^*)