愛の溢れる、幸せな金曜日♪(カウンセリング外来受診) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(*^^*)
昨日は、1日癒された自分の中で幸せな外来にマギーズ東京の訪問でした!

先ずは精神科(カウンセリング外来)からのスタート♪
予約時間⏰は11時と言う事もあり、羽根を休める為にスタバ☕😌✨に行き、暫しのんびりtimeしながら精神科の外来で聴きたい事をメモ📝したり整理したり、そして最後の想い…。
精神科のリエゾン看護師さんからこれまで数々の、温かみのある言葉を沢山掛けて頂いた事に改めて身の引き締まる想いと、溢れる想いを正直受け止めきれずにいる、とても愛の溢れる時間⏰に浸りながら、病院🏥に向かいました(*^^*)

マギーズ東京に行く事もあり、気分を上げる。
行き着けの上野で、お気に入りのパン🍞を購入するお散歩しながら、外来に到着♪

上野で運良く、看護師さんにあげる。
スヌーピーのガチャガチャにもありつけました💙❤
外来に到着したら、精神科の主治医の先生が何故か居る(。・_・。)ノ
今日居ないと、聴いていたけど先生に会えてやっぱり幸せと人を引き寄せる運が私にあるんだなぁ(^_^)vとステキな空間で待ちました💙❤

カウンセリング外来でも、この1か月ドタバタな部分がありながらも変われた部分を褒めて頂けました♪
カウンセリング終わり前に、私の症例を精神科の学会で使いたいと、申し出があり心良く私の微力ながら力が誰かの役に立てるならと思い引き受けました(*^^*)

午後は、初めましてとは思えない程気さくな方とマギーズ東京で束の間。お互い感じ通じるものがあり何だかもっとずっと一緒に居たくなる、存在の方と色々と、マギーズ東京で想いをお話してのんびりtime♪

不安な事、異動や新体制で落ち着かず…。今までの想いを晴らすかのようなステキなチャームを頂き、幸せなステキな今までの頑張りや日々の努力が報われた金曜日に変わりました💙❤

今日は、最後の看護師さんに会える日♪
お礼と眼科の薬💊を貰いに外来に行き、午後はマギーズ東京で見つけた、港区のがんイベントに参加して来ようと思います(*^^*)

寒い⛄週末ですが、体調に気を付けながら週明けの新体制、新しい出会いにワクワク💕なのと、また一年重みのある、会社🏢の勤務歴が更新でき、改めて感謝の想いでいっぱいです♪