当たり前の事は何1つない。全ての事が奇跡♪ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
昨日は、暖かい春🌸の陽気でしたね、久しぶりの会社🏢に行く時でも、気分が明るくなりました♪

自宅🏡を出た時間⏰も、昨日はゆとりを持って行動だったので一駅前で降りて、お気に入りのパン🍞を、買って、お散歩をしながら会社の通勤ルート。たまにはコースを変えて行くのも楽しいものです(。・ω・。)ゞ
昨日はいたる所で、大学の卒業式🎓だった事もあり袴の晴れ着姿の学生さんを見かける事ができ、季節の瞬間を、変わりを感じる事ができました。

そして、昨日は24年前は地下鉄サリン事件の日だったのですね。
当時、私は小学生でしたがあの日は外来日。
今通っている大学病院🏥に、普通に受診をしていたけど…。 
その直後に、何の罪もない尊い命が一瞬にして奪われる許しがたい行為と、今なお多くの被害者が、苦しんでいると思うと胸が痛みます。

朝当たり前に会社🏢、通学🏫、お出掛けに行く時まさか、命が奪われるとは誰が想像していたでしょうか?
この事から、当たり前はないと思います。
普通に行って、帰って来れる事はありがたい事です。改めて、考えせられて感謝の想いでいっぱいです(。・ω・。)ゞ

今日は休日♪なので、『君は月夜に光り輝く』の映画を観に行って来ます😃
午後は、明日メンタル科の受診で勤務拡大とかの為に図書館で情報整理です💙❤