非日常を体験♪憧れの経験♪ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
昨日は、ぶらり旅をしながら午後から早稲田大学🏫で、うつにならない為のシンポジウム、セミナーに参加してきました❤💙

色々と気づかされる部分がまた、知識として私の中に備わったのもある反面、シンポジウムで講師の先生が話した内容の数々が今まで私が経験した内容、体験した数々の内容が沢山ありました。

数年前の時期には、闘病中、治療中だったと言う事もあり、その渦中に居たから自分が冷静になる事すら難しくもがいていた、葛藤していたあの時期を、大学内のキャンパスで非日常を体験できる素敵な空間にありつけたのと、喜びを改めて噛み締める瞬間でした♪

様々な経験をして、今がある大切な事柄に気付けた色んな考えがあり…。
それぞれの人の価値感がある事を、改めて考えさせられました❤💙

濃い時間⏰を、溢れる想いをノートに書いて整理し冷静になり…。
この知識を、ピアサポートで情報を共有してまた新たなステージ自分の可能性を広げて行けるような人になりたい。

人生はいくらでも気付いた瞬間から学ぶ事ができ、やり直せる。
学べる、マギーズ東京の代表の美穂ちゃんの本📖を見習っている事も、あるかも知れないけど。
生きる事って本気になればなる程、目の前は熱くなれる!

そんな瞬間を最近つくづく噛み締めています❤💙