自分のペースが掴めた、1週間♪ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
今週は、なんとか自分なりに体調が落ち着いて自分のペースで、お仕事。会社🏢に行ける当たり前の日常を噛み締める事ができました!

昨日は精神科と皮膚科の受診でした。
泌尿器科は木曜日にしといて、良かったです。
先ずは、皮膚科の外来からスタート。
事前検査とかは無く、痒みとカビの件でお薬💊は継続になりました。
前回の外来で、ステロイドは使わないようにと言われていたけど…。
大学病院🏥では、診察できない専門病院に行っているのですが、切れ痔はステロイドの軟膏が処方されている。
使っても大丈夫なのか?確認したら、中に入れるのは問題無いとの事で、安心しました♪

皮膚科後に、精神科の受診♪
色んな事柄がありすぎる3月でしたが、主治医の先生も色んな事柄が、あるけど上手く乗り越えて行けているね!って言ってくれました。

今週は、久しぶりに治療と仕事の両立できる事の大切さ、と同時に勤務拡大の葛藤に悩むようになっていますが、先ずは相手がどう思うかより…。
私がどうしたいかを考えて、最近週末。
冷静になり、頭の中を考えを整理してノートに書き出しています(。・ω・。)ゞ
記録は📝はやがて、武器になる。
相手を知る事から全てが始まる!苦手な事をする時に、逃げ出しそうになる時、心にこんな言葉を噛み締めながら、対応するようにしています(。・ω・。)ゞ

今週末は、今日は午後から相談をしに行く日で、明日は、早稲田大学🏫にメンタルヘルスセミナーに参加です♪