今週はお休み、自分との対話の時間⏰ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
今日はお休みです❤💙
と言うか、今週は体力温存。
体調維持について、メンタルケア。
コンデション維持の為に、充電期間。パワーチャージの時として1週間の束の間の休日、羽根👼を休める時期だと思い、お休みを申請しました。

今思えばとても、大胆な行動だけど…。
ここで倒れたら、また入院🏥になりそうでそれを避けるのに充電期間です。

この感覚、今休まないとと言う波乗り。
不安感もあったけど…。
私の生きるロールモデルの美穂ちゃん、マギーズ東京の代表の本📖が支えになり、習慣を一個一個見習いながら、読むだけで無く私にできそうな事、できるコツを憧れでもあり、本はずっと手元にある。私の大切な宝物💓 
困った時に、こころのサプリ。処方せんとして活用させてもらっています(。・ω・。)ゞ

このお陰か、いろんな事があるありすぎた数日間も乗り切る事が、できました💙❤

昨日の腎臓外科の採血結果♪
白血球7.13
赤血球3.72
ヘモグロビン9.7
ヘマトクリット30.2
CRP0.16
クレアチニン1.35
eGFR38.2
尿素窒素15.4
尿酸3.7
ナトリウム138
カリウム3.4
尿蛋白1+
尿潜血反応3+
細菌2+

昨日の腎臓外科で、同じ時期に大変だったお知り合いさんに久しぶりに、会えて心が救われました💙❤