チームの先生たちからの温かいサポート♪ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
週末のイベント🎪、記念日🎂からして1日、1日の時間⏰が、今までの時間とは過ごし方とは比べ物にならないような重みを、時間を過ごせるこの数日間、幸せな平日を迎える週明けスタートは3年前からの、小さな気付き。小さな日々の積み重ねが、私を強くしてくれました…。

どんなに、よろめきそうになる道。不安になった道でも、時間⏰はたくさん掛かってしまったけど…。私には私の道があったのも真実でした♪
想い返せば、数年前は病院🏥に行く事しか目的。目標でしか無く、生きる希望すら見出だす事が出来ませんでした…。
そんな私の可能性を、変えてくれたのは腎臓外科の主治医の先生を始めとする、チームの先生たちの言葉であり、サポートでした。
そして、今だから言える2017年大晦日にステロイドパルス治療で、緊急外来で行った時に当初苦手だった、先生に言われた言葉が今では自分の内側に何だか刻まれているようで、改めて感謝の思い出いっぱいです(。・ω・。)ゞ

私が不安だった時に、チームの先生は私の可能性を微かに感じてくれて、私には力がある事を汲み取ってくれていたんだなぁ(*^^*)
と昨日のマギーズ東京でふと我に返る事が出来ました(。・ω・。)

今日は、腎臓外科の外来からスタートです💓💓