腎臓外科、主治医の想い❤ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
やっぱり、腎臓外科の主治医の先生が異動については時間⏰が経過すると共に、事の大きさ重大さについて、正直パンチのようなイベントでした。

先生の想いが、揺れ動いた昨日の外来は感情出て泣いての診察でした…。
精神科に先ず行き担当の看護師さん、にこの数日間のこころの事、身体の事をあるがままに伝えました。
腎機能しか、数値をみてくれない主治医に1年くらい前に私の感情が難しくなり…。
今は、腎臓外科の主治医はチームリーダーの先生に主治医を、変えたとは言え2回目の移植に辿り着けたのは、異動してしまう。主治医の先生が本音で起こりうるリスク、合併症、後遺症を全てお話してくれたからです。

そして、感情のコントロールが難しくなり…。
精神科の入院🏥初めてした時に、慣れる事の無い病棟🏥で不安だった時に、主治医の先生が様子を見に来てくれて、安心した事を覚えています。

毎週火曜日の夜🌃に、主治医の先生がわざわざ回診に来てくれて、カンファレンスルームでお話してくれた事が脳裏に焼き付いて離れる事ができません(>_<)
その想いからとめどなく、涙をしてしまい…。
そんな心境の中にいます。

でも、揺れるとは言え冷静に自分の状況を見る事ができるから、揺れ動いても自然の事だから仕方無いと割り切る事ができます(。・ω・。)ゞ

今日はのんびりtime♪