整形外科、精神科、腎臓外科受診♪ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

臨時の外来が今さっき終わりました…。
整形外科、精神科、腎臓外科に廻ってもまだまだ整形外科の来月のMRI検査が終わるまでは、何とか対処療法をしながら、痛みをコントロールをしていきます。

精神科の予約外の先生からは、不安やストレスが酷いと、体にも症状出てくるから、無理はしないように、のんびりして金曜日まで過ごしましょうと、言われました。
言ってくれました。整形外科は、いつも診てもらって居る先生とは分野が違い、初めましての先生でした。

何か暗く、苦手な先生でした(>_<)
一応検査や、診察をしてくれましたが早く、この治療から、体調から回復したいの山々です(´・ω・`)
最後に行った腎臓外科、主治医の先生。
『週末大変だったみたいだね。カリウム、ナトリウム足りていない。痛みあったから、食事🍴や水分補給どころじゃ無かったかな?って優しく言ってくれました。きっと病み上がりだと思うから、明日1日様子見て、体調戻らなかったら水曜日、またおいで?』って優しく言ってくれました。

そんな採血結果♪
白血球6.75
赤血球3.35
ヘモグロビン9.8
ヘマトクリット29.6
CRP0.01
クレアチニン1.53
eGFR33.3
尿素窒素24.1
尿酸7.0
ナトリウム134
カリウム3.1
タクロリムス2.1
MMF0.40
尿蛋白1+
細菌2+

腎臓外科の診察室入るなりに、椅子💺に座った途端に主治医の先生が、痛い場所、箇所を確認してくれました。

痛くなった場所、触らせてね?と優しく言ってくれた主治医の先生は、やっぱり安心できる先生です(。・ω・。)ゞ

なかなか思うように行かない、1月の公私の日常。でもこの状況を乗り越えた時に、未来にはまた新しい、気付き価値感があると信じて、私は前向きに捉えていきます(。・ω・。)ゞ