お洒落なカフェ☕♪ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
昨日は、午前中はぶらり旅に午後からはお知り合いさん、がん患者さん。住んでいる場所近くのお仲間さんと、女子会♪ガールズトークをして来ました💓

私の上の方で、お姉さまで優しい、気さくでとても明るい、愉快な方♪
今までがん患者のイベント、とかでは沢山!たくさんお会いした事あるけど、お茶☕に行きたいね!って昨年から言っていた夢✨がようやく叶い幸せでした♪
ドライブ気分、旅行気分で行った場所は江戸川区のドトール珈琲農園☕。

まるでホテル。別荘のような、空間に包まれている場所で、美味しい☕にお食事に色んな事話して、笑えた(*^^*)
色々と、連休中は沢山ありすぎたけど…。
連休前から、抗生剤の副作用に、家族の事柄に…。でも何とか乗り越えて今がある。

険しい道では、あったけど…。
置かれている状況で、人はどんな事も乗り越えられる力を持って居る事を、噛み締め痛感しました(*^^*)

今日は、精神科の看護師さんとお話にあとはマギーズ東京に行きのんびりtimeです♪