新年の初外来♪&挨拶廻り | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
昨日は、新年初の外来でした!

病院🏥が始まった事で、私の日常生活も普通に戻って来たんだなぁ。とお正月お休み。ムードもだんだんと、終わりに近づいています(*^^*)

そんな痒みの外来は、薬💊のみだから遅れて行ってもお昼前には終わりました!
行き着けの病院🏥なので、患者さんも新年だから少ないらしく。受付の方とお話ができ、挨拶ができました♪
診察は週明け、定期外来なので痒み止めのリンデロンVG軟膏を頂き、お話だけで診察はすんなり終わりました(*^^*)

気分転換に、お散歩をして移植外来後に良く行く。中華屋さんでお昼を堪能し、会社🏢近くのスタバ☕で、ストレスの付き合い方のテキストを見たり、2019年の目標を立てたりしました💓

行き着けの薬局に処方せんを持参し、今年の挨拶(*^^*)
会社🏢の近く、薬局に今年もたくさん。沢山助けられて、1日1日。色んな外来。会社のイベント、自分の目標に向かって頑張れるんだろうなぁ。と考えたら、感じたら幸せな気分に浸れました♪

今日は大学病院に薬を貰いに行って、趣味に時間⏰を当てようと思います‼