新年の挨拶 携帯トラブル…。 | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
お正月3日目ですね💓
昨日は、日中はドナーの伯母さん家🏠で新年の挨拶をして来ました(*^^*)

久しぶりに家🏡を出ている、妹も一緒に行きました(*^^*)
伯母さんが飼って居るパグ、ゴン太が遊んで~?って言って来ました(。・ω・。)ゞ
沢山、遊んで満足✨したみたいです♪

昨日は、ちょっとお外は日中以外は寒くて…。
風も強くて…。
室内、部屋の中は快適でした。
その後、一人の時間⏰。
ブラブラtimeをしました💓
ステロイドパルス療法もしていないので、倦怠感、副作用があまり無く行きたい場所に行ける。
行動できるのはとても、幸せな事です♪

今年の箱根駅伝でなんだか、青学が出遅れていてガッカリです…。
でも、箱根駅伝🏃を見るとお正月なんだと言うのがつくづく感じられます(。・ω・。)ゞ

夜🌃に、新しいスマホ📱届いたんですが操作中に画面に線が入ったり…。
再起動をすると、画面が砂嵐になり…。
不良品でした(((((((・・;)

今朝、故障センターに電話します。