春を探しに… | 酔っぱらい酔っちゃん

春を探しに…


3連休


前2日は、天気がイマイチ






昨日の最終日


お墓参りへ


その時に見つけた



土筆


昔は、もっといっぱい生えてたのに…


数が減りました





これは何???


遠くからは、蓮華だと思ってた





お墓参りと、お寺さん参りを済ませ


春を探しに…





お決まりの場所は、出遅れ感あるし


森の中なんで、春は探せないと思って


川を北上





見つけました


ここで、お弁当とコーヒーを


まずは、お湯を沸かします


不安定ですね


この後、何度か倒れてます


おまけに着火用のマッチも2本しかなく


急遽ストーブで火を確保




無事に弁当に味噌汁


食後のコーヒーを飲んで





火遊び▪水遊びを楽しみました








撤収も早いし


春も直ぐそこ…を、感じた1日でした