日曜日 | 酔っぱらい酔っちゃん

日曜日


朱海ちゃん、お泊まり


寝てる間に、人間の証明を観てましたが…


いい所で起きてきて


ペットに変えられました





13時から海光とじぃじは散髪



いい感じになりました


その後は、オートバックスへ



抽選…おしいやん


オイル交換して帰りました





さて、海光は宿題です


宿題を終わらせてから


二人で外食の予定でしたが


お昼に、はま寿司へ行ったので


経費削減の為


ドンキへ買い物へ行き


じぃじ特製の焼そばにしました


ウインナーたっぷりの焼そば


海光は、大喜びでした


イッテQを観ながら美味しく頂き


お風呂に入り、ファイアースティックTV


ホームアローンを観ながら就寝










お疲れ様でした