ジョッパーズ | アメカジWENDY店長のブログ

アメカジWENDY店長のブログ

愛知県半田市にあるバイカー、ローブロー、アメカジやスーツまで取り扱うメンズウェアショップWENDYです。

WENDYです。


本日は朝からまったり朝ミスドを

子供達としておりました。

開店後

夕方までご来店が多かったのです。

ありがとうございます。

さて前回制作致しましたジョッパーズ

納めました。

ジャストフィットでした。

このパンツに合う靴を探す旅に出られる事と思われますが以外にスリッポンでも合うと思います。






そして昨日完成しておりました

私のバイクのシートです

カウレザーで手作り感を出しております。

純正をカスタムするのは難しいと思いました。