ラッティ 裏起毛 セットアップ再販です | アメカジWENDY店長のブログ

アメカジWENDY店長のブログ

愛知県半田市にあるバイカー、ローブロー、アメカジやスーツまで取り扱うメンズウェアショップWENDYです。

WENDYです。

 

当店のショーウィンドウに飾っておりました、私のNORTON 850 Mr.Ⅱですが

 

とうとう先週土曜日に自力では直せない部分の修理の為

 

知多市のJoULin engineeringへ

 

全然乗っていなかったので体を鍛えようと思うのです。

 

いい歳をしてフワッとしております。

 

さて本日は寒くなってきましたので起毛のスウェットを企画しておりましたが

 

ラッティの人気が高いため復刻版を作ることになりました。

 

ブラック、ネイビー、ミックスグレー、ロイヤルブルー

 

パンツは ブラック、ネイビーです