Fuuny特注 ダイヤモンドパイソン | アメカジWENDY店長のブログ

アメカジWENDY店長のブログ

愛知県半田市にあるバイカー、ローブロー、アメカジやスーツまで取り扱うメンズウェアショップWENDYです。

財布(ライダース)、ループキーホルダーとテーパーベルト

昨日ベルトを納品しましたので全て揃いましたので

画像頂きました。

10台の時に手に入れて長く愛用して頂けるといいなぁ

と思い遠い空な私でした。

後はBOOTS?でしょうかね

TOP:ルイス・ライトニングREPLICA WHITE COW Leather

BOTTOM:SHOWEAR仕立てSAMPLE BLACKDENIM

WALLET:Funny RIDERSWallet DIAMONDPython YELLOW

BELT:1-3/4taperBELT DIAMONDPython YELLOW

SHOES:---

アメカジWENDYのブログ

アメカジWENDYのブログ