一定の取引スキルとCT、VTの完全な操作スキルが身についた方なら5分足によるデイトレも可とする・・ということを前提として、下図マニュアルを来月初めに配布いたしますのでご活用ください。


ロボ倶楽部事務局では、1時間足半自動売買取引をメインとして、その他5分足によるデイトレ、さらに、イベント発表等に使用するレバレッチ200倍取引口座を開設(DimmFX)して取引してます。


今回作成配布のデイトレマニュアルはロボ倶楽部事務局で取引している実態そのものを掲載する予定で作成開始しましたので、しばらくお待ちください。

FXロボ倶楽部-3


●いろいろなご意見や相談をいただくのですが・・・


過去にロボチャートを入手した方で、ロボ倶楽部へ入会したことはない人、そして、ロボチャートを活用してもなかなか勝てない人から、ご意見や相談をいただくことがありますが、このような人の不満はロボチャートに任せて放りっぱなしでも儲けられるシステムではないじゃないかというものです。


ロボチャートは、たとえば1時間足自動売買の場合、任せっきり、放りっぱなしでPC管理だけしていても儲かります・・・上記のような人がなぜそのような不満を抱くかと言えば、放りっぱなしにできない、利食いが早すぎる、含み損を抱えると無用の損切りをしてしまう等自己の原因によりロボチャートのサイン通り、任せっきりで取引していないのです。

このような人はどんなシステムを使っても勝てません・・・メンタリティーの問題について対処方法を知らない、マスターしなければ絶対に勝てないのです。

FXロボ倶楽部-1


ロボチャートはシステムトレードの道具です・・・道具とは各自の使い方により成果、結果が異なるものです・・・利食いが早すぎる、含み損が怖いというのは、自己のメンタリティーの問題であり、取引スキルというものにはメンタリティーの問題や対応方法も含まれており、それらを十分学ばないで、欲にかられてライブ取引してしまうから、そのようなことが起きてしまう、システムに責任転嫁したがるものなのです。


何度もお伝えしてますが、ロボチャートに任せっきりでも通算成績で負けることは絶対にありません・・・道具の使い方で必ず安全・確実に成果は上がるということです。


メンタリティーの問題を知り、それらと仲良くお付き合いできるスキルが身につくまで十分にデモトレードでトレーニングすべきです・・・ライブを焦ってもメンタリティーの問題に対応できなければ決して勝てることはないでしょう。


●先日、過去会員と過去ロボチャート入手者への新システム特別配布案内で、申込期限に間に合わず、再申込される方が多く、最終期限を1月31日として延長受付ますので、希望される方はお申し込みください。

なお、案内メールを返信という形でお申し込みください。

FXロボ倶楽部-1

ロボ倶楽部より