本日のニューヨークの終値がどのような状況になるかということがありますが、来年1月から3月頃までの米ドル円相場がどうなるか・・・ふーさんの個人的な考えは以下の通りです。


米ドル円が93.00円前後で終わった場合、1月中には93.5円、それを上抜ければ97.00円まで上伸するのではないかと考えます。

ただ、93.5円ではいったん調整値戻しで下落することも考えられますが、現在までの中短期アップトレンドは継続するものと考えます。

また、94.0円、95.0円では売りが出やすく、ブル&ちょつとベアの繰り返しで97.0円まで上伸するのではないかと考えます。


なお、本日深夜の米国イベント発表でどういう反応が出るのか注目したいと思います。


グッドラック


ロボ倶楽部より