<%Name%>へ  8/25 pm3:00


今までの為替相場は日本、中国株価が軟調推移につき円高傾向で推移してます。


今後の相場ですが、総じて売られすぎの状況にあり、欧州市場に入りクロス円の買い戻しが入る可能性が高いと思いますので、米ドル円も連動する可能性があります。


また、動因材料薄の時の最近の傾向として欧米市場でのイベント発表で急変する可能性がありますので発表時間には注意して取引してください。


本日のイベント発表は、午後3時、午後5時30分、午後10時00分、午後11時です。特に米国市場でのイベント発表には注意して取引してください。

米ドル円は93.5円から95円のレンジで推移すると予想します。


●ロボ倶楽部のモットー●
日々30pips、決して欲張らず、コツコツと、淡々と稼いでいく・・・これが勝ち続ける、そして、大きい二つ目の財布を持つための心がけです。

以上
グッドラック


●本日のピボット指数 from NYクローズ
R1 94.90円  R2 95.35円
S1 94.15円 S2 93.85円


●世界の株式市場サイト
http://w-traders.net/index.html

ロボ倶楽部
http://ameblo.jp/fxrobo/


●本日のロボチャート

デイトレード用5分足ロボチャートですが、昨日夜から現在まで比較的のんびりと100pipsゲットしてます。

いつものことですが、日本市場から欧州市場へ移行する時の往った来た相場だけが注意ポイントです。

いったん値戻りが起き米国市場までは小幅なボックス相場で米国市場に入ってから明日までの方向性が決まるでしょう。


FXロボ倶楽部-1
※CTロボチャート