ロボ倶楽部では両建て取引は積極的には勧めておりませんが、緊急避難行為としては活用を認めてます。


現在、ロボ倶楽部事務局にいるFX3か月の初心者・佐久間くんは両建てポジションをすでに2か月抱えてますが、当初資金5万円で始めたものが現在預託金は20万円を超えました。そして、両建てポジションの含み損は5万円抱えてます。


もし、今すべてのポジションを損切りしても十分に利益を獲得してます。


今月中に、彼を例として両建て取引の現実と極意をマニュアルとして作成することにしました。


ご希望の方はロボ倶楽部へ、「両建てマニュアル希望」と記載して申込メールを送っておいてください。

無償配布で、配布は今月20日以降となります。

おそらく、この手の戦略マニュアルは理解できれば画期的取引ができると思いますし、いかにFXが安全なものかおわかりだと思います。

ただ、FX取引の原則は順張りだという基本は忘れないでくださいね・・・


以上