下図は、昨日公開約束したロボ倶楽部事務局メンバーSさんの昨日夜から本日午後4時頃までの取引実績です。

細々しい利食いはスキャルピング取引の特徴であり、無用の損切りが発生しないのもこの取引の長所です。

なお、この取引方法ではストップの設定などは行いません。ある程度の各市場ごとのレンジバンドを想定する相場観などが必要なことはありますが、利食いはテクニカルと感覚で行うことが多いと思います。したがって、1pipsでもポジションを手仕舞したほうが良いと思えば利食いして次のチャンスにかけます。

なお、この取引方法ではピボット指数活用による逆張り取引や両建て取引も活用する場合がありますので、このような取引についてのマニュアルは「分離・分散投資法」という名称で来月初めに配布する予定で作成しております。


FXロボ倶楽部-ぬ
FXロボ倶楽部-2