<%Name%>へ 10/2 am5:10
おはようございます。
昨日から予想したように様子見相場となっております。本日午前8時前後に可決される米国上院の動向を見守っているという状況です。この時間の為替動向を注視してください。
為替取引しているとおわかりかと思いますが、世界経済がいかに米国中心に回っているかということに気づかれることでしょう。基軸通貨を握っているということの強み、そして、ドルを守るためには戦争でも行う米国という国の怖さがわかります。
ところで、ロボチャート2号(fxroboEX)は正常に稼働しておりますか?
必ずロボチャート2号(fxroboEX)が安全・確実に稼いでくれるものと確信しております。
なお、本日ブログにはVTトレーダーのデモトレード申込方法を図示しおきましたので参考にしてください。
グッドラック
ロボ倶楽部より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロボ倶楽部ブログ http://ameblo.jp/fxrobo/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・