はじめまして。
無敵の20代を過ごし
30代に突入して早2年
今の私はなにも成し遂げていないことに気づきました
実は気付いていたけど、
スルー出来なくなってきたが正確かな?
今の状況をざっと~
20代から続けてきた仕事である程度の
スキルアップを経て仕事の責任は増えました
ただ最終的に責任を取るのは私じゃ無い
恋人とは同棲中、仲は良い
時には友達のような、家族のような同志
だけど結婚はしていないし、子供もいない
本当の家族になる覚悟は出来ていない
家族は好き、でも実家にはあまり帰ってない
趣味は漫画を読むこと
ゲームも嗜む
物欲はかなり減ったから、お金に困っていない
でも若い時の借金は残ってたりする
あと最近とても疲れやすくなってきたなぁ
でもやる気は時折出るから
なにも起きない
なにも成し遂げない物語なんて
読めたもんじゃないわ。
結論
行動しなきゃ
なので前向きでも
後ろ向きでも良いから
RPGのゲームのような
面白成し遂げストーリーになるように
35歳まで動き続けて 結果出す