玉木宏さんが新恋人と同棲!? | MetaTrader4でEA開発@FX利休

MetaTrader4でEA開発@FX利休

FX利休です。
プロのトレーダーです。
MetaTrader4(MT4)で自動売買システム(EA)を開発しています。

玉木宏さんが新恋人と同棲しているとの報道が
ありました!

もう32歳なので同棲してもおかしくない年齢ですが
逆に「そろそろ結婚するかも!?」ということで
世間的にも私的にも大注目です。笑

玉木宏さんはこれまでもいろんな噂というか
恋人報道がありましたが
なかなか続かないタイプみたいです。

別れる原因が彼女からフラれるということなので
浮気というか、引く手あまたなのかなーと
思っていたんですが・・・。

じつは潔癖な性格が災いしてるんじゃないかな?
と思います。

彼女としては相手の男性がものすごく几帳面とか
きれい好きだと敬遠したくなるんですよね。

真相はよくわかりませんが、浮気という先入観だった
自分が情けないなーと少し思ったのと
物事の真相は意外と深いというか、いわゆる
「真実は小説より奇なり」という気分になりました。

何はともあれ、几帳面な男が好きな女子とうまくいくといいです。
とくに嫉妬感はないです。笑

最近は成宮くんが個人的にヒットです^^

男子から見ると、女子ってすごくわかりづらいんだなーって
思います。実際にわかりづらい人間なのです。

なぜかはよくわからないけど、本心と真逆のことを
言ったり行動に出したりします。

結果、関係がもっとこじれることがわかってても
そうしちゃうんです。

女子も自分で自分のやってることがわからないということは
しょっちゅうです。

あとは出会いが欲しくてもガツガツいくと周りの友達に
「○○ちゃんて肉食」とか言われたりするので
行きたくてもいけなかったり。笑

なるべく男子から出会いを作ってもらえると
嬉しいですね。
最低限の「きっかけ」ぐらいは作って欲しいですね。

今流行のfacebookで20代女性と出会いを量産する方法が
あるので、チェックしておくことをおすすめします。

⇒ http://9oo.jp/ktBLY


人気ブログランキングへ